住友不動産でインナーガレージ付きの大きくない家を建てるブログ

紆余曲折あって住友不動産でインナーガレージ付きの大きくない家を建てることになりました。
その経緯を備忘録兼口の掃きだめとして書いていこうと思います。

ブログ、始めます。

今更感はあるのですが、ブログを始めます。


いろいろあって住友不動産で家を建てることになったのですが、疑問点その他がいろいろあるので、備忘録と他の人の参考になればということで記録をしていきたいと思っています。


クソ忙しいのでどのくらいの頻度で更新できるか判りませんが、、、


基本情報
施主:もうすぐ40代(♂)会社員
同居予定:ツマ(会社員)+怪獣(♀)保育園児
ざっくりとした場所:神奈川県の真ん中あたり
どんな家を建てるか:インナーガレージ付き4LDK(2Fリビング)