住友不動産でインナーガレージ付きの大きくない家を建てるブログ

紆余曲折あって住友不動産でインナーガレージ付きの大きくない家を建てることになりました。
その経緯を備忘録兼口の掃きだめとして書いていこうと思います。

3か月点検&補修終わりました。

ブログ更新する時間も何もなく、、、


建設途中の何かを載せるでもなく、インナーガレージのあれこれを書くでもなく、ばたばたと引き渡しを受けて引っ越しして外構工事が完成して、あれやこれやとしてる間に3か月点検が来て、細かい指摘事項の補修をしてもらうところまで来てしまいました。


とりあえず外観の写真だけ載せておきます。
こんなものを建てました。


玄関は向かって右側の面にあるので見えません。


こちらはインナーガレージの開口部で、北向きです。



今後は後悔ポイントと注意するべきポイントを中心に、時系列完全無視でぼちぼち書いていこうと思っています。



  Pon-R